

気づけばもう11月

一年はあっと言う間ですね~
気づけばもう11月ではないですか。そりゃ寒くもなるってもんですね。

さて、今回も溜まりまくったイラストUPしていきますよ~

 20140909-6.jpg 

サムスピより、ナコルル。懐かしいですね。因みに自分はシャルロットの方が好きでした。
ボカロより、ルカ。セクシー。

20140916-9.jpg 20140922-6.jpg 20140922-9.jpg 20141019-3.jpg 20141105-3.jpg

そして艦これ勢。
矢矧。物凄く好きです。もしかしたら軽巡洋艦の中で一番好きかもしれません。
春雨。イベントがあまりにもきつすぎて諦めてしまったために、うちには居ないのです。悲しい。
雷。単体で雷を描くのは珍しいです。
時津風。イベント(ry
天津風。グッズを作るならという妄想の元描いたミニキャラ。

20140922-12.jpg 20141006-12.jpg

東方勢はハロウィンで。
魔理沙。実はこの時期にしかあまり描いてないw 魔女帽子を描くのが苦手だからだったりしますw
レミリア。去年(だったかな?)は妹様だったので、今年はおぜう様に。
今年はハロウィンイラスト二枚しか描けなくてちょっとションボリでした。

さて、今年も残り役二ヶ月。どれだけのイラストが描けるのか。
どうせなら、自分が楽しむだけではなく皆様にも楽しんでいただけるようなイラストが描ければいいなと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
