

またきっと、巡りあおうね

先日、家の猫が病気でというお話をさせていただいておりましたが。
8月22日の午前に、5ヶ月と一週間という短さでこの世を去ってしまいました。
ほんの一月しか一緒に過ごせませんでしたが、かけがえのない存在でした。
雪を失った悲しみや喪失感が思っていたよりも大きく、泣いてばかりいます。
でもちゃんと乗り越えないと雪が天国で安心してやんちゃできないから、頑張って乗り越えないと。

家に来てから殆どが闘病生活だった、雪。
“猫伝染性腹膜炎(FIP)”にかかると子猫だと数日で死に至ると言われる中、二週間も頑張ってくれた、雪。
ありがとう、本当にありがとう。
そしてまた必ず、巡りあおうね。



FIPに非常に有効な薬が出来ますよう、切に願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

闘病お疲れ様でした。
雪ちゃんのご冥福をお祈りします。
犬や猫でも家族を失うのはとても悲しいので無理せずゆっくりとかみしめて行った方が良いと思います。

No title

梅様:
ありがとうございます。
ほんとうに、雪は小さい体でよく頑張ってくれました。
一週間経って、雪が家にいてくれた事自体が夢だったんではないかと思うほどあまり記憶がはっきりしません。
それでも頑張ってくれたことにかわりはありません。
今は天国でゆっくりしていると思います。
梅さんもわんこちゃん、大事にしてあげてくださいね。
あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
