

いつかきっと・・・

今朝からうちの子猫が全然ごはん食べてくれなくて朝から一人パニック状態でしたが、病院行って点滴したらお熱も下がって少し元気になってくれてホッとしております。
なので、そんな子猫・・・もとい次男(5ヶ月)をおひざにのせてPCカタカタしてます。

さて、今週出品イラストです。二枚とも艦これより。

 20140818-6.jpg

いつかうちにも着艦してほしい、大和さん。可愛いよ大和。でもうち、養っていけるほど燃料等々ないんだよなぁ・・・
そして、駆逐艦・曙。中破させちゃったので、あとでののしられちゃいますね。
軽巡からは乳があるので剥きたいのですが、駆逐艦はまったいらなのが殆どなので中波でチラエロが妥当かなぁとか。
夢は、駆逐艦オール中破イラストですが、うん無理(きりっ)
とりあえずは、描けそうな子から描いてくかなぁと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

胸部装甲といえば

重巡も裸足で逃げ出すサイズをお持ちの潮ちゃんがいるじゃないですか

No title

星野様>
あの胸部装甲は駆逐艦としてはけしからんですな。
どうれおぢさんが本物かどうか確認を・・・
あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
