スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

先月うちに来た5か月にもならない子猫。
その子が猫伝染性腹膜炎という、完治不可能な病になってしまいました。
うちに来て二週間にもならないうちの発症でした。
食欲は落ち、腹水がたまりお腹がパンパンにはれ、元気もなく・・・
この病を発症してしまうと、短くて一週間以内、長くて二年程で亡くなってしまうそうです。
3月生まれの、まだ幼い子猫がこんな病になってしまって・・・
一週間泣き続けましたが、泣いて治るものでもないですからね。
というわけで、闘病生活がはじまりました。

数日置きに病院に通い、お薬と注射。
それでも徐々に腹水が溜まり、体力と食欲が減退・・・
少し疲れ気味です。
でも頑張らないと! 私が諦めたら、子猫もダウンしちゃいますからね。
そのぶんイラストがなかなか描けない状態であります。
本来なら、頑張って出品して、猫の病院代とか稼がないとなんですがねw
保険に入っているとはいへ、病院代って高くつきますよね。
動物病院の金額って病院によって本当にマチマチで・・・と愚痴はここまで。

これからもがんばってイラスト出品していきますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。