

お久しぶりの更新です

相変わらず更新が遅いの、かなりのお久しぶりとなってしまいました。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。
私は人生初のインフルエンザにやられ、死にそうになっておりました。
今は咳だけが残っていて、寝る時など咳がとまらなくおかげで睡眠不足気味でゴザイマス。

さてさて、今回も溜まっているイラストをばばばーんとUPしていきますよ。

まずは艦これから。 

 20140122-6.jpg 20140129-9.jpg 20140209-3.jpg 20140209-6.jpg

【加賀さん・雷&電・摩耶&鳥海・愛宕・雪風】

お次は東方。

20140122-9.jpg 20140129-3.jpg 20140129-6.jpg 20140210-3.jpg

【レティ・レミリア・小悪魔・紫】

でもって、その他w

20140209-9.jpg 20140210-6.jpg


【オリジナル・ローゼンメイデンより水銀燈】


お次は今週出品中のイラストです。

20140216-3.jpg 20140216-6.jpg 20140219-3.jpg 20140219-6.jpg 20140219-9.jpg

東方より、妖夢。いつもの服をアレンジしてみました。紫さんと構図が同じでショック!
東方より、聖。髪の色が難しいですが、完成するとやはり華やかに見えますね♪
艦これより、特型駆逐艦綾波。頭でか!
東方より、うどんげ。表情がけっこう気に入ってます。
東方より、文。こちらも表情が気に入ってます。腰の部分がてくてぃー

これからもおそらくUP遅くなっちゃいますが、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!天丼です!!(^o^)/・

インフルエンザ大丈夫ですか!?Σ(;゜ロ゜)
余り無理をしすぎないようにお大事にですよ~!!(>_<;)・

そしてイラストの艦これやローゼンメイデン、東方のイラストがまたどれも素敵ですよ~!!O(≧∇≦)O・

No title

天丼様:
結構長引きましたが、いまはもう元気いっぱいでゴザイマス!
気管支が弱いようで、咳だけはいまだに残っているのですが(^^;

>イラスト
ありがとうございます!
UPするのが遅くてまとめてになってしまってますが、また見てやってくださいませネ。
あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
