スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なめことドラゴン

最近、3DSの「おさわり探偵なめこ大繁殖」なるゲームを(今更ながら)買いました。
元のゲームは発売当初、即購入してプレイ済でしたが、いやまさか(今更)なめこパズルにはまるとは。
ブロックの上下左右を移動させて、3つつなげるというズーキーパーなめこver.みたいなやつなんですが、これがまたなかなか上手く出来なくて、9ステージが限界。
オンラインで上位者とか見れるんですが、ステージ35とか行ってる人がざらにいて、うわぁ・・・となっております。
パズル脳がほちぃ・・・

そしてもう一つはまっているのが、携帯アプリの「パズル&ドラゴンズ」
こちらも若干今更感なんですが、知人からオススメされ始めてみました。
モンスターが可愛いのと、わかりやすいパズル感であっという間にはまってしまいました。
しかしこれもなかなかどうして、手ごわいゲーム。
上級クラスのダンジョンとか行くと、あっさり一撃でガメオベ~ル(GAME OVER)
おまけにドロップ率は、流石ガンホー、やってくれるぜな感満載。
ガンホーとはラグナロクオンラインからの付き合いなんで、そういう点はまぁ慣れてはいますが・・・
ただ、ラグナの時と違って、ちょっと頑張ってるなガンホーという感じもあります。
無課金でいこうと思えば全然いけますしね。
うん、成長したな、ガンホーよ(上から目線)
ま、おかげで携帯の充電があっちゅうまになくなるんですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。