スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もこぱちゅ

20130304-6.jpg

横向きイラストに挑戦、ということで。
東方より、妹紅とパチュリーです。

もこたんは、恥かしがりながらも・・・というシチュエーションです。

ぱちゅは・・・しまったーーーーーーー!!!
髪型まっちがえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
だがもう遅い・・・こ、今回はこの辺でみのがしておいてやらぁ(脱兎)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこたんみたいな気の強そうな子はひたすらおぱいをちゅっちゅしてトロ顔にさせたいですね~♪
ぱっちぇさんのポーズと表情、いいと思います!
このまま上半身を倒してもらって、仰向けにおぱいをちゅっちゅするのが私の最大のロマンですw
以前はお胸の大きさが画一的なところもありましたが、チルノのちっぱいに続き、ぱっちぇさんのボリュームにむきゅむきゅしました(*´ω`*)
これからも桜夜さんのお胸から目が離せませんね(`・ω・´)

No title

もこたんはこういう表情をしそうですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばんどー様:
こういう表情がそそりますよね(こらこら)
もこたんはツンデレだと思うのですよ!(断言)

No title

龍二様:
胸は女性らしさの象徴でもあり、萌ポイントの一つでもあるとおもうのですが、それゆえに難しい。
色んなタイプの乳・・・もとい、胸を描き分けていければいいなぁと思います。
そのためにはまず、色んな胸をもみもみしなければ・・・(変態か)
あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。