

完成しました

DSCN0116 のコピー
お絵かきもせず、せっせこ編んでいた靴下がどうにか完成。
初挑戦で、色々失敗した部分もありますが、なんとか形になって一安心。
予定サイズよりかなり大きくなったのはご愛嬌ということでw
つま先とかかとが白いのですが、かかと部分、イラストで微妙に隠れてます。

次こそはサイズ間違わないように編まないと。

あみぐるみではないですが

唐突ですが、編み物を始めました。
今回は以前より編んでみたかった靴下です。
初チャレンジなので、うまくいくかはわからないですがw
無事左右々大きさになってくれるか・・・どっきどきです。
無事完成しましたら写真UPしたいと思っています。
UPできるといいなぁ。

にこにこテレビちゃん

DSCN0095 のコピー DSCN0094 のコピー

ニコニコ動画で拝見して、早速作ってみました。
“にこにこテレビちゃん”
編み方がわからなくても懇切丁寧に教えてくださっているので、わりと簡単に作れますよ。
主さんのサイトには編み図とか、作品紹介とか載っているのでオススメです。
ちなみにサイトからニコ動の方へも飛べますよ~

サイトはこちら ⇒ http://gurumigurumu.web.fc2.com/index.html
あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
