

気づけばもう11月

一年はあっと言う間ですね~
気づけばもう11月ではないですか。そりゃ寒くもなるってもんですね。

さて、今回も溜まりまくったイラストUPしていきますよ~

 20140909-6.jpg 

サムスピより、ナコルル。懐かしいですね。因みに自分はシャルロットの方が好きでした。
ボカロより、ルカ。セクシー。

20140916-9.jpg 20140922-6.jpg 20140922-9.jpg 20141019-3.jpg 20141105-3.jpg

そして艦これ勢。
矢矧。物凄く好きです。もしかしたら軽巡洋艦の中で一番好きかもしれません。
春雨。イベントがあまりにもきつすぎて諦めてしまったために、うちには居ないのです。悲しい。
雷。単体で雷を描くのは珍しいです。
時津風。イベント(ry
天津風。グッズを作るならという妄想の元描いたミニキャラ。

20140922-12.jpg 20141006-12.jpg

東方勢はハロウィンで。
魔理沙。実はこの時期にしかあまり描いてないw 魔女帽子を描くのが苦手だからだったりしますw
レミリア。去年(だったかな?)は妹様だったので、今年はおぜう様に。
今年はハロウィンイラスト二枚しか描けなくてちょっとションボリでした。

さて、今年も残り役二ヶ月。どれだけのイラストが描けるのか。
どうせなら、自分が楽しむだけではなく皆様にも楽しんでいただけるようなイラストが描ければいいなと思っております。

いつかきっと・・・

今朝からうちの子猫が全然ごはん食べてくれなくて朝から一人パニック状態でしたが、病院行って点滴したらお熱も下がって少し元気になってくれてホッとしております。
なので、そんな子猫・・・もとい次男(5ヶ月)をおひざにのせてPCカタカタしてます。

さて、今週出品イラストです。二枚とも艦これより。

 20140818-6.jpg

いつかうちにも着艦してほしい、大和さん。可愛いよ大和。でもうち、養っていけるほど燃料等々ないんだよなぁ・・・
そして、駆逐艦・曙。中破させちゃったので、あとでののしられちゃいますね。
軽巡からは乳があるので剥きたいのですが、駆逐艦はまったいらなのが殆どなので中波でチラエロが妥当かなぁとか。
夢は、駆逐艦オール中破イラストですが、うん無理(きりっ)
とりあえずは、描けそうな子から描いてくかなぁと思っています。

夏休み

暑さMAX、夏休み到来。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。
さて、先日来襲した台風凄かったですね。
珍しく、わたくしが住む京都も直撃し、びっくりでした。
おかげさまで被害はなく、TVで被害状況をみてびっくりしていただだけでした。
被害にあわれた方が多く、本当に大変な台風だったんだと痛感しました。

さて、話は変わりまして。
久しぶりの更新となります。
イラストは結構たまっていますが、いかんせん掲載するのははばかられるものが多いので一般イラストのみUP。

 20140712-9.jpg 20140813-3.jpg

まずはまどマギから。
あと二人足りない、という感じですがw
一番好きなほむほむが描けてないのが、自分でも残念無念。
そして珍しく、さやか描きました(今ヤフオク出品中です)。多分人生二回目のさやきんぐかとw
マミさんはよく描いてますね。やはりぷりんちゃんだから、描きやすい!

お次は水着特集w
ジャンルはバラバラなのですが、まとめてUP。

20140712-15.jpg 20140714-18.jpg 20140804-4.jpg 20140708-9.jpg 20140630-15.jpg

左から。
東方より、霊夢。もっと幼い感じの水着でもよかったかなぁ。
東方より、早苗。髪の毛がわりとうまく塗れたかなと思っています。
東方より、妖夢。持っているうきわは本来黄色のグラデでしたが、色々失敗しちゃって黒に。これはこれで良い!
ボカロ、ハク。ハク姉さんは殆ど描いた事がなかったのですが、わりとうまく描けたかなと自画自賛w
艦これより、愛宕。エロ水着ってけっこう難しいです! そして頭でかかったと描いた後に後悔する罠。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様元気いっぱい満喫してくださいね。
私は・・・引きこもりで!w

描いたら出る、を信じて!

艦これのオカルトとして有名な、『描いたら出る』。
比較的このジンクスは当たると思うのですよ(まだ鯨ちゃん出てませんが(ノノ))
なので今回はいい加減に家に嫁に来て欲しい娘っ子、翔鶴さんを描いてみました。
この頃デイリー回しまくってるんですが、全然出てくれません。
お願い、ほんとでてください、お願いします(切実)



今回はいつもと肌の塗り方を変えてみました。
TwitterでメイキングをUPされていらっしゃる方がいて、その方にご了承いただき色を真似っこさせていただきました。
いつもより桃色の肌になったかな、と。
ただ影に青っぽい色を入れたんですが、それがまた難しい!
私にはまだまだハードルが高いようです。

今回もまとめてますw

気づくともう初夏ということで、大量に溜まってしまったイラストをUPしたいと思います。
ヤフオク出品物ばかりとなっております(^^;)

魔法少女まどか☆マギカより、ほむほむ3枚。
 20140614-3.jpg 20140614-6.jpg

お次は艦これ。描いたら出る、を実感したZ3から始まり、雪風、島風、いまだ来ない鯨ちゃんと続きます。
20140515-3.jpg 20140507-3.jpg 20140602-9.jpg 20140608-3.jpg

そしてメインの東方です。流石にメイン、多いです。
20140504-9.jpg 20140509-3.jpg 20140518-6.jpg 20140520-3.jpg 20140523-6.jpg 
20140602-6.jpg 20140614-12.jpg
映姫・大妖精・ゆゆ様・フランちゃん・加奈子様&ケロちゃん
いくさん・白無垢かぐやん

そして、おまけ的な感じでその他です。
20140604-3.jpg 20140523-3.jpg
オリジナル、真珠の花嫁・ルカ&たこルカ。

それぞれに一言ずつ入れてたら無茶苦茶ページ取っちゃいますので敢えて割愛w

この頃のヤフオク出品についてですが、とりあえず一枚一枚丁寧に描く様に心がけております。
そのため出品枚数があまり多くないです。
かかっている時間的には8枚とか出品してた時と大差ないのですけどね。
これからももっともっと技術を磨いて、皆様に気に入っていただける作品を描いていけるよう、頑張ります!
なので応援していただけると幸いです。
あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
