

質問なのですが

ヤフオクでの悪戯入札への対処として<入札者認証制限>を使ってみたんですが、全然入札つかなかったんですね。
で、ググってみたら。

「そんなのつけたら、リピーター様との決別を意味する」

「使うやつ少ないっしょ」

という書き込みを多々発見。
悪戯入札との戦いは大変だけど、リピーター様や初めて様との関わりを失うくらいならそこは自分の頑張り次第かなとか思ったり。
実際、使わない方がいいんでしょうかね??

ヤフオクでの出品について

まずは、ヤフオクで入札してくださっている方へのお詫びを。

私がきちんと管理をしていないため、いたずら入札を削除できておらず不快な思いやご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後はもっとこまめに削除するように致します。

ずっと応援してくださっていた落札者さまとのご縁が、いたずら入札を削除しなかったために途絶えてしまうという事がございました。
自業自得ですのでそこはまぁ仕方ない事なのですが、先方様に嫌な思いをさせてしまった事がとても悲しくて・・・
ちょっと今、自己嫌悪に陥っています。
ちょっと絵を描く気力がわかないので、来週出品出来るかはわかりません・・・
描きたいイラストはあるのですが、絵に向かっているとちょっと泣けてきちゃうので落ち着くまでは机に向かうのはやめておこうと思っています。
本当に、ダメダメなやつで情けないです・・・

ヤフオクについて

なにやら来月よりヤフオクの出品規制が厳しくなる様子。
つまりはえっちぃレミリアとかちょっとえっちぃフランちゃんは、もう出せなくなるということですね。
これは・・・どうしたものか。
このままヤフオクでアダルトカテを、というわけにはいかないわけですが。
楽オクに移るか、という声も聞いてはいますが・・・
いやほんと、どうしたら良いものか・・・

児ポ規制事態、私自身は半反対派。
イラストとかに関してはOKじゃないのかと思うわけです。
むしろ規制が出来る事でそれまでアニメやイラスト、ゲームなどで満足していた人達のはけ口がなくなることの方が危険なのではないでしょうか?
政治家のお偉方は、偏った考え方で予防策をとろうとしているようですが。
しかしどんなことにせよ、はけ口は必要なのですよ。
必要悪、なのだと思うのですよ。
・・・私も考え方偏っているのかなぁ?

とにもかくにも、今後のオークションに関しては色々と考えないといけませんねぇ。

先週分のヤフオク出品終了

アイマスといぬぼくのイラスト、合わせて3枚出品しておりましたが、とりあえず全て嫁にいってくれることになりました。
おなじみさんの方が落札してくださいました。ありがたいありがたい。

しかし、ウォッチリストには結構入れてくださっていたのに、全然入札がなかったのがちょっと・・・う~ん、かなり悲しい。
毎週最終日は凹みまくりです(ショボーン)。
絵の練習もっともっとしなくちゃ、と思う反面。
所詮自分が頑張ったところで、だめだめにきまってら~な・・・いじいじ。
というスネスネっ子がでてきたりもしているわけです。

ヤフオク出品するの、自分にはまだまだ早いのかなぁ・・・
あしあと
プロフィール

皐月桜夜

Author:皐月桜夜
イラストを描いたりあみぐるみを作ったりが趣味。
わんことにゃんことレッサーパンダをこよなく愛する。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
バナー
当ブログはリンクフリーとなっております。 (リンクしていただいた場合、ご連絡いただけると当方大喜びします)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
